news

 

 

 

 

 

飯山市美術館で個展を開催します。
今までの作品、最近の作品、キノコ以外の小立体。。。

 

仲間をたくさん引き連れて

 

月あかりとシメリケの国のはじまりはじまり。

 

 

8/4,8/11 はワークショップも行います。

キノコマグネットに色を塗っていくワークショップです

是非ご参加下さい、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

      小林 ののこ 原画展

小林 野々子 原画展
小林 野々子 原画展

小林 野々子  原画展

 

会期      2010,11.6(sat)~20(sat)

 

場所      善光寺門前 cafe MAZEKOZE    〒380-0843 長野市長門町1076-2

 

tel&fax    026-225-9380

mail        cafe_mazekoze@yahoo.co.jp

 

 

 

善光寺門前 cafe「まぜこぜ」にて、描きためた作品の展覧会と「にじみ絵」のワークショップを開催します。

 

タイの手漉き紙サーペーパーや、チベットの手漉き紙に描いた優しくて怪しい幻想世界を是非見に来てください。

 

 

※土日は一日会場に居ます、平日は午後3時半頃から会場に居ます。

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

善光寺 花回廊

5/2~5/4 善光寺花回廊
5/2~5/4 善光寺花回廊

善光寺表参道で行われたアートイベント「善光寺花回廊」テーマキャンバス「花曼荼羅」の製作に参加しました。

写真は、彫刻家の小池雅久さんが中心になってボランティアの方達と作った木のかまくらのような作品の中に私のイラストを展示した風景です。

 

 


製作風景

(ぱてぃお大門の中)

灯明まつり

2010年2月13日- 灯明祭り 夢灯り絵展


2月6日~14日の約一週間、長野市の善光寺で、平和を願う灯りのまつりが開催されました。善光寺も五色にライトアップされ、仲見世通りや参道でも色々なイベントが開かれます、なかなか見られない賑わいです。

そのイベントの一つの、切り絵のコンテスト「夢灯り絵展」で…なんと、大賞を受賞しました!!

地元の事なので、こういった形で参加できたのが凄く嬉しかったです。

 

 

 


こんな感じにそこらじゅうで色んな灯りが灯されています。